八尾市の動物病院「かわい動物病院」です。皮膚病・腫瘍など内科から外科まで幅広く診療しております。

来院習慣( ゚Д゚)

こんにちは、過ごしやすい気候になって来ている今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

今日は以前紹介した子のちょっとした成長を報告しようと思います(*^。^*)

s00837082

 

チョット雰囲気が大人に?

ばっちりのカメラ目線ですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

この子は2ヵ月位前にも紹介させてもらっていたんですが、来院機会があったので写真を撮らせてもらいました。
以前よりすこし鼻先がながくなって大人っぽくなった気がします<(_ _)>

s00537052

 

 

シャンプー中の一枚です( ゚Д゚)

すごくおりこうさんです!!

 

 

この子は定期的にシャンプーの為に来院してもらっています。
特に皮膚の状態悪いという訳では無いんですが
身体をキレイに保つためにも定期的にシャンプーする事は良い事かなと思います。
この子はまだ幼く少し病院が苦手な感じではあるんですがこのように定期的に通院してもらう事によって少しずつでも病院に慣れて行ってくれたらなと画策しております(´◉◞౪◟◉)
順調に成長を重ねております!!

体重を測ったり普段の健康な状態を見る事ができ、来院する度に飼い主様から話も聞けてその子の現状も把握できるのでメリットをいくつも感じれます(*^_^*)

なかなか良い感じです♨

カテゴリー
アーカイブ