八尾市の動物病院「かわい動物病院」です。皮膚病・腫瘍など内科から外科まで幅広く診療しております。

晴れたので

こんにちは、日々いかがお過ごしでしょうか?
先日久しぶりに日が照って暖かい陽気だったので院内にある観葉植物にひなたぼっこをさせてみました。

 

IMG_2293

これらはすべて開院時にお祝いとして頂いたもので、こうして並べて少し眺めていたら少しいい気分になりました。

少し風が吹いていたんですが、日差しが暖かくて植物が気持ちよさそうに見えました。たまには外の空気を吸わせた方が良さそうですね。
仕事柄わんちゃん、ねこちゃんに癒される事もあるんですがこの日は植物に癒されました。

カテゴリー
アーカイブ