八尾市の動物病院「かわい動物病院」です。皮膚病・腫瘍など内科から外科まで幅広く診療しております。

成長が・・・( ゚Д゚)

こんにちは、オリンピック真っ盛りいかがお過ごしでしょうか?

今日はかわい子ちゃんの成長のすごさを見てもらおうと思います。

まずは1ヵ月半ほど前の写真です。

DSCN21592

 

 

おさなさやあどけなさを感じます

 

 

 

DSCN21582

 

 

ウインクが上手にできません(;’∀’)

 

 

 

次が1ヵ月半後の写真です。初年度3回目のワクチン接種時のものです。

S00136842

 

 

体重もしっかり増量しました(*^_^*)

 

 

 

なかなかの成長具合です!!
手足が長くなり、顔つきもいっぺんに大人っぽくなりました。毛色も変化し、受ける印象もだいぶ変わりました( ゚Д゚)

こういった成長を見守れる楽しみやものすごい成長スピードへの驚きなどいろんなこから日々刺激を受けております(*´ω`)

因みに、この子は5月19日のブログにも登場しております♨

カテゴリー
アーカイブ