八尾市の動物病院「かわい動物病院」です。皮膚病・腫瘍など内科から外科まで幅広く診療しております。

皮膚病が(-_-)

こんにちは、梅雨が明けましたがいかがお過ごしでしょうか?

梅雨も明け夏本番という感じですが、暑さやジメジメが増してくると皮膚のトラブルもやはり増えてきます(;’∀’)
今日はそんな皮膚病に苦しむ子を紹介しようと思います。

S00135152

 

 

なかなかひどい状態です(-_-)

 

 
この子年齢はまだ1歳そこそこなんです”(-“”-)”
幼い頃の生活環境があまりよくなかった事が大きくかわいそうな人生を過ごしてきたみたいなんですが、この子は幸運にもいい飼い主さんに巡り会えて皮膚病の治療を開始する事が出来ました。栄養状態もよくなく足取りもしっかりしていませんでしたが皮膚病だけでなく健康状態もこれから少しづつ取り戻していけるはずです。

これから飼い主さんの愛情をしっかり受けて成長していってほしいと思いました♨

カテゴリー
アーカイブ