八尾市の動物病院「かわい動物病院」です。皮膚病・腫瘍など内科から外科まで幅広く診療しております。

今年も(^O^)

こんにちは、それなりに雨が降っている今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

今年も中学生の職業体験なるものの季節がやって参りました( ゚Д゚)

僕自身は学生時代に経験出来なかった事なんで少しうらやましい限りですが(-_-)

DSCN21302

 

 

手術の見学風景です(‘ω’)

 

 

 

動物病院での仕事風景は普段目にする事も無く、イメージしにくい所だと思いますので新鮮に感じたのではないかと思います。

僕的には、せっかくこういった機会を得てもらえたんやから出来るだけたくさんの事を感じて考えてもらえたらなと少し気を配り、普段使わない部分の気を使ったので少し疲れましたが(;’∀’) 僕の方はいい経験をさせてもらいました(*´ω`)

少しだけ地域密着を感じた二日間となりました♨

カテゴリー
アーカイブ