八尾市の動物病院「かわい動物病院」です。皮膚病・腫瘍など内科から外科まで幅広く診療しております。

少し珍しめかもΣ(・ω・ノ)ノ!

こんにちは、梅雨に入り湿度上昇中ですがいかがお過ごしでしょうか?

今日は先日来院して頂いた子の紹介をしようと思います。

DSCN20722

 

 

 

先月の写真です。

ツヤツヤしています(*^_^*)

 

DSCN21402

 

 

1か月後の写真です

まだ幼さが残っています(^O^)

 

 

この1ヵ月の間に体重が約1.5倍になりました( ゚Д゚)

少し珍しめの子供のブルドッグさんです。
大型犬なのでやはり大きくなるのが早くてビックリです(;’∀’)
もう少ししたら貫禄が出てきそうです(*^。^*)

成長を感じた日でした♨

カテゴリー
アーカイブ