八尾市の動物病院「かわい動物病院」です。皮膚病・腫瘍など内科から外科まで幅広く診療しております。

ぞくぞくと(*^_^*)

こんにちは、梅雨に入ってじめっと気分かもしれませんがいかがお過ごしでしょうか?

暖かくなってしばらくが経ち、動物病院というところはこの時期あたりや前後の頃が一番患者さんとの出会いが多くなります(^O^)

DSCN20422

 

 

カメラに興味津々です( ゚Д゚)

 

 

 

DSCN20552

 

 

他の事に夢中のようです(;’∀’)

 

 

 

こういった出会いもたくさん頂けてありがたい限りですが、こういった出会いばかりではなく残念で辛い別れもある、病院とはある種特殊な所だなと思います。そんな中で僕自身は初心を忘れる事無く精一杯みなさんの希望や期待に応えて行きたいなと強く思いました♨

カテゴリー
アーカイブ