八尾市の動物病院「かわい動物病院」です。皮膚病・腫瘍など内科から外科まで幅広く診療しております。

長い付き合い

こんにちは、梅雨も迫る今日このごろいかがお過ごしでしょうか?

当院を開院してはや1年半が経とうとしていますが、徐々に付き合いの長い患者さんも出てきております。
病気によっては完治が困難であったり、長期の治療が必要な事もあります(-_-)
良くも悪くもその様な事情で病院に通い続けられる方もおられます。
今日はそんな子の内の一人を紹介しようと思います。

DSCN20652

 

 

落ち着いたものです<(_ _)>

 

 

 

もう少しで1年の付き合いになりそうです。こう見えて御年16歳となかなかのおばあちゃん犬です( ゚Д゚)
最初は緊張気味でしたが今では病院に来る事が生活の一部になっているかのような感じです(´・ω・`)

病院には様々な子が来院しますがその付き合い方も様々です、それぞれの子に合わせた適切な治療を提供していきたいなと、改めて考えさせられる今日この頃です♨

カテゴリー
アーカイブ