八尾市の動物病院「かわい動物病院」です。皮膚病・腫瘍など内科から外科まで幅広く診療しております。

成長が( ゚Д゚)

こんにちは、夏の気配を感じまくりな今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか?

今日は、赤ちゃんの成長をみてもらおうと思います。

DSCN20592

 

 

生後2週間位で、眼が開いて
間もない頃ですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

DSCN20732

 

生後4週間です、眼が少し見える
ようになってました。
このころには少しふらつき
ながら動きまわっていました!

 

 

このわずか2週間の間にメキメキと成長している事に驚きです( ゚Д゚)

これこそ日に日にって事だと思いました。
写真は少し前のものなのできっともっと変わっているんだろうなと思います。

この子も日々新しい発見ばかり刺激的でしょうね(^O^)

新しい命にも感謝です♨

カテゴリー
アーカイブ