八尾市の動物病院「かわい動物病院」です。皮膚病・腫瘍など内科から外科まで幅広く診療しております。

誕生日

こんにちは。
ここしばらく春を感じたり冬に逆戻りしたり衣替えのタイミングが難しい日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

実は先日、3月17日は我が家の愛犬タローが6歳の誕生日を迎えましてその時の話をしたいと思います。
犬にしてみればいつもと変わらない1日だと思いますが、僕ら家族からすると記念日なので勝手にお祝いをしてみました。
とはいってもご飯をいつもと違う物にしただけなんですが (^_^;)

1
普段はドッグフードや缶詰だけのでご飯をあげる時にいつもと違う雰囲気を感じたらしく、いつにも増してテンションは高くなっております。

3

さらに誕生日なので少し奮発してケーキも買ってみました。
(もちろんワンちゃん用のものですが、少し味見してみたら
普通に美味しくてビックリしました (゚Д゚;) )

2

少し量が多かったので半分だけにしましたが嬉しそうに完食しました!

5

僕らがやってあげたくて勝手に祝っただけですが、喜んでくれてそうで良かったです。
今日からはまた平凡な食事になりますが、たまにはご褒美みたいにいつもと違うものをあげるのもいいのかなと思いました。

カテゴリー
アーカイブ