八尾市の動物病院「かわい動物病院」です。皮膚病・腫瘍など内科から外科まで幅広く診療しております。

久しぶりに

こんにちは、雨が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

今回は久しぶりに観葉植物の経過を勝手に報告しようと思います。
(少し前の写真になってしまいますが(;’∀’)

DSCN20142

 

 

ほぼ全部が花を咲かせました!!

 

 

DSCN20172

 

 

もう1種類は一株のみの開花でした(‘ω’)
ただ1株でも咲いてくれて良かった!!

 

 

今は花も散って寂しめのプランターになりましたが喜びや感動などたくさんの物を与えてもらいました(^^♪

チューリップさん、4か月間ありがとうございましたです♨

カテゴリー
アーカイブ