八尾市の動物病院「かわい動物病院」です。皮膚病・腫瘍など内科から外科まで幅広く診療しております。

デビュー

こんにちは、雨の日が多い気がする今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

今日は、シャンプーとトリミングデビューしたこの紹介をしようと思います。

DSCN19422シャンプー後の写真です、チョット緊張気味か?

DSCN19452かわいいですねー(*´ω`)
シャンプー中もおとなしくしてくれました。

DSCN19462  トリミング後の写真です!
  眼もパッチリスッキリしました!!

 

 

 

 

 

ふたりとも今日がシャンプーやトリミングのデビューとなりました。幼い時からこういった病院に来る事の慣れる事はすごく良い事だと思います。
苦手意識を持たせないように病院に来る習慣をつけるにはいい取り組みかなと思いました♨

カテゴリー
アーカイブ