八尾市の動物病院「かわい動物病院」です。皮膚病・腫瘍など内科から外科まで幅広く診療しております。

春に向けて

こんにちは、寒さがしつこく続く(+_+)今日この頃いかがお過ごしでしょうか?

今日は先日ひそかに行った春に向けての行いの経過を報告しようと思います。
全然大した事ではないし、病院業務とは全く関係はないんですが(^_^;)
先日の休診日に、

DSCN19232
プランターに花の寄せ植えをしてみました(^◇^)

DSCN19242
調子に乗ってハーブも植えてみました( ゚Д゚)

DSCN19212DSCN19222
そしてチューリップの成長経過です(゚Д゚;)

春は始まりの季節とも言いますがまさにその通り、日々の成長と花を観察する事はなかなかいいものです♨

カテゴリー
アーカイブ