八尾市の動物病院「かわい動物病院」です。皮膚病・腫瘍など内科から外科まで幅広く診療しております。

地元のお祭り

こんにちは、今年ももう2か月程になりましたがいかがお過ごしでしょうか?

少し前になるのですが(10月10日)地元のお祭りがあったので報告しようと思います。

皆さんはお祭りとかは好きですか?
僕はあの雰囲気は好きなんですがここ最近そういったものに参加出来ていません( 一一)
地元の人々どうしで交流を深める事や町の活性化にもつながるなどとても良い事尽くめな気がします(*^-^*)
当院の前でお神輿の組み立てや準備をしているので祭りの雰囲気を味わう事が出来ました!

DSCN1647l

病院の前で準備している所です!
診療時間中という事もあってお祭りに参加する事は無理だったんですが(´・ω・`)
雰囲気だけでも味わう事が出来て良かったです。
今度は参加出来ると良いな♨

カテゴリー
アーカイブ