八尾市の動物病院「かわい動物病院」です。皮膚病・腫瘍など内科から外科まで幅広く診療しております。

先日

こんにちは、天気も良く過ごしやすい時期まっさかりですがいかがお過ごしでしょうか?

今日は病院に研修生が来てくれていた事を話そうと思います(´・ω・`)
もう一か月足らずで病院を開いて1年を迎えますが日々新しい経験が多くて刺激的です。
研修生を迎える事もその一つです。
僕自身が経営者や院長としてはまだまだ未熟な人間なので学生さんを短い期間とはいえ預からせてもらう事は結構気を使いました。
何事も経験と勉強ですね。少しずつでも自分を色々な意味で高めて行きたいです。

DSCN1620 手術準備を手伝ってもらってます(‘ω’)

少しでも病院業務を経験してもらって今後に役立ててもらえたらなとおもいます。

DSCN1640 オペも見学してもらいました( ゚Д゚)

まぁ2週間弱という短くもある期間でしたのでどこまで当院を知ってもらえたかは分かりませんがなんとか無事研修を終える事が出来て良かったです♨

 

カテゴリー
アーカイブ