八尾市の動物病院「かわい動物病院」です。皮膚病・腫瘍など内科から外科まで幅広く診療しております。

お久しぶりです

こんにちは、過ごしやすい日が出たり出なかったりですがいかがお過ごしでしょうか?

今日は、とくに話す事は無いのですが( ゚Д゚)
最近更新できてなかったのでなんとなく書いております。
というのも、ここしばらくは仕事的には色々とあったのですが病院的にはお話できるような事がなかったからです(-_-;)
病院的にはやはり進化して行くという意味では変化していく必要があると思うので変化や行動は意識しないといけないかと思いますが(´・ω・`)
こういう時こそ皆さんにとってどういう病院であるべきかともんもんと考えようかと思います。

まずは、相談しやすい病院であるべき!
信頼関係をしっかり築ける病院であるべき!
お互い(患者・飼い主・僕)に納得できる解決法を導き出せる病院であるべき!

などなど、偉そうな事を考えてみましたが、結局はしっかりと飼い主さんとコミュニケーションをとる事が基本で一番重要かなと・・・( 一一)
・・・結局そこかよと♨

カテゴリー
アーカイブ