八尾市の動物病院「かわい動物病院」です。皮膚病・腫瘍など内科から外科まで幅広く診療しております。

先日

こんにちは、お盆はいかがお過ごしでしたか?

今日は、先日あった病院での出来事をはなそうかと思います。

僕は当院を開院する前に門真市の病院で修行をつんでいたんですが、その時にお世話になった飼い主様がうちの病院の様子を見に来てくれました(*^-^*)
うちの病院に気付かれたきっかけがこのホームページだったようでなんか面白いなと思いました( ゚Д゚)

病院を開院してしばらくになりますが、開院祝をたくさんいただきました。

DSCN1539DSCN1540DSCN1541

受付カウンターの雰囲気がガラッと変わりました(^O^)/

待合の雰囲気がガラッと変わった事もチョットウキウキしたし、以前の飼い主様に病院をみてもらえた事もうれしかったです。自分の成長というようなエラそうなものではまったくないけど知ってもらえた事にテンションがあがりました♨

カテゴリー
アーカイブ