八尾市の動物病院「かわい動物病院」です。皮膚病・腫瘍など内科から外科まで幅広く診療しております。

待合に

こんにちは、ベタベタ指数が高くなる一方の今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか?

今日は待合が少しだけ変わったので自慢したいと思います。

DSCN1535

スイッチカバーをつけてみました!
うちの母親の知り合いから頂いたものなんですが、手作りなんです( ゚Д゚)
かわいらしく気に入ったのでそっこうで使わせてもらいました。
今回は犬バージョンですが猫バージョンもあってそれもすごくかわいいのでまた使わせてもらおうかと思ってます。

病院では誰しもが緊張すると思うんで少しでも落ち着いたり楽しい気持ちになってもらえるような雰囲気を作って行けたらなと思いました♨

カテゴリー
アーカイブ