八尾市の動物病院「かわい動物病院」です。皮膚病・腫瘍など内科から外科まで幅広く診療しております。

職業体験

こんにちは、クーラーが必要な日が多くなって来ましたがいかがお過ごしでしょうか?

当院も開院して約7か月が過ぎましたが授業の一環として中学校の職業体験なるものを受け入れる事になりました。
職業体験と言うことなんで普段経験できない事を体験してもらいたいなと思っていました。ですが時期的にもなかなか忙しいとは言えない時期なのでどうなるかと心配だったんですが、なんとか2日間の実習が終わりました。
学生さん自身も素直ないい子で、今回実習に来てもらえた事で僕自身もすごく良い勉強と経験になりました!

DSCN1521

実習中の風景です。
たくさんの経験や体験をしてもらえたとは言えませんが少しでも今回の事から残るものを得てもらえていたら嬉しいです(‘ω’)

自分で動物病院をするとほんとに色々な経験をさせてもらえて日々刺激的です、いいこともそうでないことも♨

カテゴリー
アーカイブ