八尾市の動物病院「かわい動物病院」です。皮膚病・腫瘍など内科から外科まで幅広く診療しております。

今日は

こんにちは、大阪は梅雨入りしたみたいですがいかがお過ごしでしょうか?

きょうは病院の事とは関係ないことを書こうかと思います。

IMG_2350

 

 

 

 

 

 

 
じつは実家の庭に出来た梅です( ゚Д゚)
なかなかすごいでしょ。去年は小指の先ほどの大きさのものしか出来なかったみたいなんですが今年はサイズアップと数が増えたみたいです。
僕自身は栽培にはノータッチやったんですが、いざ収穫した物を確認して結構驚きました。まさかこんなに立派なものが出来るとは・・・

せっかく出来た梅なんで活用しようとうちの母親が漬け込んで梅酒を作りました。飲めるようになるのはまだしばらく先ですがどんなものが出来るのか楽しみです(´・ω・`)
あまり普段お酒は飲まないんですがどんな味なんかが気になります。

なんかものが出来てくるのって楽しいですね♨

カテゴリー
アーカイブ